2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

僕は知らなかったのですが

アンアンの「性特集」は今年はDVD付きで話題になりましたが、今週号もしれっとその手の特集記事が組まれている。 あら?年一回のお楽しみ企画じゃなかったの?それともプチ企画としては時々やってるの? と思っていたら、今日みたノンノの中吊りにもその手の…

解散

例えば不祥事で甲子園を辞退する学校はある。監督の暴力が原因であれば辞任することもあるだろう。でも廃部になったという話は聞かない。 大学の運動部員が婦女暴行で訴えられ、長く対外試合を禁止されたことがあった。今はリーグ戦に復帰しているはずだ。 …

サッカー謎掛け

・今大会の日本FW陣とかけまして〜 嫁いびりをする義理の父と解く〜 そのこころは〜 しゅーとに問題があります〜 ・ラフプレーとかけまして〜 家財道具の差押えと解く〜 そのこころは〜 赤札出されて去っていきます〜 ・ドイツのGKとかけまして〜 そこそこ上…

うちのヨメは余りサッカーを知らない。 どれくらい知らないかと言うと、ルールについて聞いたとき 「そりゃ、見ててどっちに点が入ったかくらいは分かるわよ」 と言い放つくらいに、知らない。 そんなヨメも、このサッカー情報の洪水のおかげで、少しは覚え…