2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まずい…

明日モー娘。コンサートに行くのが会社の人にばれた… 一年間隠してきたのに… 月曜日僕の机はあるだろうか… 今日のおひるごはん情報:いか天丼セット(890円)

ボディシャンプーのCMより

「ショートケーキのイチゴの気持ちが分かるわ!」 ・イチゴは何にも考えてないと思う。 ・そもそも、ショートケーキのイチゴが気持ち良さそうには思えない。 ・間に挟まれてるイチゴは上下からスポンジに挟まれて、じわじわと押し潰されていくし。 ・上に乗…

不正な処理

「貴様だな、不正な処理を行ったのは!!」 「な、なんだ、藪から棒に」 「藪から棒も野原から皿もあるか、貴様は不正な処理を行ったんだ!」 「ちょ、ちょっと待ってくれ、俺は何もしてない」 「しらばっくれたって駄目だ、確かにいま不正な処理をしたんだ…

このやり場のない憤りは

・エクセルの集計をしてて目が疲れるのはやむを得ないけど、マウスをもつ右手の力を入れるようで入れないような小指が何だか焦れったくむず痒い ・足の小指だけを角にぶつけるのは理論的に分かるからまだしも、中指だけをぶつけてしかもメチャクチャ痛い ・…

鳴りやまなかったあの歌

昨日からずーっとあの歌が頭を離れなくて困った、という話をここに書こうと思ったら、 その歌がなんだったか忘れた。 あれー?なんだっけなぁ、大した歌じゃないんだよ、ヒット曲とかではなくて、でも散々聞かされてるうちに耳にこびりついたというか、テー…