子供

よく「よその子供は可愛いと思わないが、うちの子だけは可愛い」などという人がいて、なんて親ばかなんだと思った。
子供はどの子も等しく可愛いじゃないか。それとも自分の子供が生まれるとそんな心の狭いことを言うようになるんだろうか、いや自分だけはそうなるまいと心に決めていた。

生まれてみてもその思いは変わらない。いやむしろ、どの子を見てもより可愛らしいと思うようになった。



ただ。



うちの子は特別可愛いけどね!
くぅ〜この手首と足首のプクプク感!輪ゴムでも止めてんのか!両手両足輪ゴムか!4本の輪ゴムで何しようってんだこの!ん?笑ったのか?いまの「ぐししぃぃ」っていうのは笑ったのか?面白いか!父ちゃん面白いか!しょーかしょーか、よーしよしよし、可愛いのぉこぉぃつぅ!!!



という親バカ日記が案の定始まりそうです。相変わらず気が向いたとき更新ですがどうぞよろしく。