おかげさまで

34歳になりました。
もう言い逃れのしようのない「30代半ば」。笑うしかありませんな。わっはっは。
しかし、人間幾つになろうとも変わっていけるもの。もう何の成長もないだろうと思っていた自分にも、33歳の間に大きく変化を遂げたことが二つありました。人生わからんもんです。こういうことが分かるようになることが、大人になると言うことなんでしょうなぁ。


え?何が変わったかって?


「7キロ増えた体重がすべてお腹についたこと」
「への音が大きくなったこと」
の二つですが、なにか?


ま、人としての退化だとも言いますが。


今日のおひるごはん情報:エースコック坦々麺・パン(誕生日に食べるカップ麺は少し淋しくておいしい・659円)