行ってきました。

・揃いのハッピでという集団も確かに多いが、会場内では以外と目立たない。
・それよりむしろ一人客のほうが目立つ。しかもメチャクチャ楽しんでる。
あややゴマキ、なっちは歌に迫力がある。流石ソロ。
・それに比べるとやはりキッズたちは線が弱い。でも三年経ったら化ける奴がいるんだろうな。
・ソロのBメロの時のコールが誰の何の曲だろうと「○○(愛称)、ヘイ!」なのはいかがなものか。笑ったけど。
前田有紀のときは「ま〜えだ、ゆきどーん」だったのにはもっと笑ったけど。
・グッズやペンライトを買おうと思ってたのに、公式グッズ売り場が一時間待ちの大行列だったのは初心者らしいミス。
・だから昼公演の間にグッズをかって、後は軽く飯でも食って、で夜公演を見ればいいんだな、今度の横浜は。


え?


そうです。10/2、今度はモー娘。単独コンサートに、行ってしまうんです。


もうそのまま遠いところ(いろんな意味で)に行ってしまうかも知れません…


今日のおひるごはん情報:てんぷらそば定食(1000円)