不正な処理

「貴様だな、不正な処理を行ったのは!!」
「な、なんだ、藪から棒に」
「藪から棒も野原から皿もあるか、貴様は不正な処理を行ったんだ!」
「ちょ、ちょっと待ってくれ、俺は何もしてない」
「しらばっくれたって駄目だ、確かにいま不正な処理をしたんだよ!」
「だから何をしたっていうんだ、その理由を」
「うるさーい!とにかくこれで打ち切りだ、あばよ!」
「そんな無茶な」
「無茶も飲茶もあるか、これでおさらばだっ」
「ちょっと待ってくれ、ほんと知らなかったんだ、やり直そう」
「やり直すなんて出来ないわ、もう終わりにするしかないのよ!」
「…急に性別が変わってないか」
「細かい男ね、もううんざりよ、二度とあんたの前には決して現れないわ、いいわね」
「よくないよ、俺のこれまでの苦労は何だったんだ!」
「そんなの知ったこっちゃないわ、サヨナラ、これ以外はないの」
「ぬぉぉ、神も仏もないのかぁ!」
「せめて、時々振り向いてくれたなら…」


[このプログラムは不正な処理がされたため終了します]


僕の一時間と完成間際のエクセルを返せぇぇぇ。


今日のおひるごはん情報:日替わり弁当(800円)