花嫁衣装

披露宴の花嫁衣装が決まりました。


なにぶん自分の着るものですら選ぶのが苦痛
(何がどうなると「似合う」ということなのかが
さっぱり分からないので考えるのがいや)な僕。
ずらっと並んだドレスを見ても、どうしても松山恵子の衣装室にしか見えない日々が続きました。
そんな僕が曲がりなりにも「こっちはさっきのよりも大人びて見える」
などという発言ができるまでになったのだから、人間成長するものです。


係の人が、「今年はブーケの長ーいのが流行ってるんですよぉ」とのこと。
なんでかと思ったら、


ヤワラちゃんの結婚式の影響ですかねぇ」だって。


けっ。


今日のおひるごはん情報
:カレーライス(800円)