卒業しちゃいましたねぇ。

抱いてHOLD ON ME〜恋愛REVOLUTION21の間が
一番好きな私としては、つまりこの期間てのは「なっちメイン」〜「脱なっち」の
期間なわけで、それはつまりモー娘。キャンディーズから続く
旧来のアイドルグループの在り方から、一つの集団の総称としての
在り方(おそらく宝塚的な在り方を目指しているんだろうけど)を模索した
期間と言えて、はたしてそれが成功したのか失敗に向かっているのか
分からないけどいずれにせよいまや確かに「誰がいてもいなくてもモー娘。
モー娘。」って言う状況になっていて、そんななか「なっちがいるからモー娘。
とさえいわれた彼女がいなくなることで、そんな状況を決定づけたんだねぇ。
こうしてみれば確かに卒業は今しかないんだろうけど、


なっち〜。(フォンといじる気力も無く号泣)


ちなみに、辻加護の卒業には何とか行こうと計画中。


今日のおひるごはん情報
:鰆の味噌漬焼定食(1000円)