本人出演再現ドラマでの中途半端な芝居っ気にムカつこうと。

ゼクシィの「着ちゃダメドレス」に載ってそうな腕のだし方(彼女談)に小首をかしげようと。
サブちゃんの祭りを口ずさめる20代女性ってのはどうかと思おうと。
「今日もさけさけ明日もさけ」はどんなに言い繕っても酔っ払いの言い訳にしか聞こえなかろうと。


そりゃイヤなら見なきゃいいんで、本人たちが好きでやってるんだから(その事自体どうかと思うが)ほっとくしかない。中継した局に公共の電波の使い方について苦言を呈する権利はあると思うけど。


ただ、結婚準備とほざいてあんなこと考えてるせいで欠場された福岡国際柔道とその大会に出るために頑張っている世界の柔道家は怒ってよし。っていうか怒れ。


今日のおひるごはん情報
:力うどん(相変わらずまずいぜ・830円)