らぶまっしーんっ。

モーヲタの間では有名な「ラブマの法則」というのがありまして。


どういうことかというと、不朽の名曲「ラブマシーン」のCDジャケットの、
右上→下→左上→下の順に卒業していく、というもの。


確かに一番右上はラブマシーンのブレイク後すぐに脱退した石黒彩
その下が市井・その左上が中澤・下が後藤・左上に行って保田と
見事に法則通りです。


でも、まぁこの法則もここまでだと思っていたのです。マザーシップと呼ばれ、
彼女がいるからメンバーがどんなに入れ替わってもモー娘。として
存立し得ているのだから。


と、思っていた僕がばかでした・・・


僕の中で、この日記ではフォントいじりは禁じ手にしていたんですが、
その禁を今日は破りたいと思います。


なっち〜(泣)


今日のおひるごはん情報
:づけおにぎり(だったと思う)・DAKARA(ministop)