最近よく見るキウイのCM

半分に割ったキウイの最後の一個を男女が取り合い、
最後は華麗に今人気の男性俳優の方が掴むというCM。


女性陣は「きゃーステキー!!」などと思うかもしれませんが。


落ち着いて考えてみましょう。
いくつのキウイを食べたのか知りませんが、
いずれにせよ半分に割ったのだから偶数個あったわけですよ。最初は。


それが「最後の一個」という事は、どっちかが食べてる数が少ないわけで、
当然二人のうちどちらが食べる権利のあるものか明らかなはず。
CMを見る限り結構なペースで食べてるから、彼女よりペースが遅いとは
あまり思えないので、残りの一個は彼女が食べるべきものと考えるのが普通。


それをあなた、盛ってる皿をひっくり返してまで
必死にキウイを取りに行く彼氏って。
「あたしがたべるぅ」
「うるせぇ俺が食うんだよ」
「えーだってあたしの方が一個少ない」
「かんけーねーよ俺が食いてぇんだよ」
「ちょっとやめてよあたしの・・・」
「るっせぇ」(皿をひっくり返す)
「何すんのよこれ誰がかたずけるのよ」
「・・・あんまい・・・」


こんな彼氏、あなたは欲しいか?


今日のおひるごはん情報
:日清のラーメン屋さん 北海道しょう油