結婚てのはいろいろやらなきゃ行けないことがあるもんですなぁ

いよいよ新生活も秒読み段階に入り、慌ただしさは増すばかり。
でも、ゴールは見えてきたし、着々といろんなことが決まって進んでいくのは気持ちのいいものですな。


「あの人にスピーチのお願いしといたからね」と彼女。また一つ進んだのぉ。
「ありがとう、よろしく伝えといて」
「あ、おばさんから連絡あって、宿泊の手配したから」
「それはそれは」
「あと、お祝いくれるっていうからアレ頼んどいたよ」
「それは助かるねぇ」
「ところで司会の打ち合わせは決まった?」
「あ、そうそうあいつに連絡しないとね」
「役所への手続き調べた?」
「あ、いっけね、昼間電話するの忘れてた」
「そういえば引出物頼んでくれた?」
「あら?それは俺がやるんだっけ?」
「こないだそう言ってたじゃない、あとガスの確認は?余興頼む人決まった?駐車場見つかった?」
「…」


どうやら進んでいるのは彼女のほうだけみたいです…


今日のおひるごはん情報
:ちゃんぽん(890円)