今日の東スポ

またまた今更ですが、今日の見出しはいい出来でした。


米倉涼子とキス共演のあのカリスマホストが!!」


いやー、心踊りますな。
なにしろ「!!」の後にどんな言葉が続いたとしても文章は成り立ち、誰にも文句はいわせない鉄壁の守り。
しかも、「米倉涼子と共演したホスト」って誰?なところもミソ。
そんな人物を一面にだす以上、何か大事が起きたんじゃないか。B級なりの大ニュースがあるのでは?と思わせるこの作り。
もちろん一方で大オチが来る可能性も読者に期待させます。
紙面を開いたら「実は痔だった!」とか。それはそれで面白い。明日の話のネタになるじゃん!
そんな東スポマジックにまんまと乗った僕は買ってしまいました。
さぁ、大ニュースなのか、大オチなのか…


「世界的経済紙 フォーブスに登場」


や、やられたぁ〜!
どうでもいい〜!
しかも明日のネタにもなると思えない中途半端さ!
完敗。乾杯したいほどに完敗。しかし、むしろ清々しくすらあります。負けて悔いなしとはこのことでしょう。いいゲームさせていただきました。ありがとう。

今日のおひるごはん情報
:一平ちゃんカレーうどん他(ampm・790円)