風邪をひいた日の話

会社帰りに薬屋に寄ることを決意
→風邪薬・栄養ドリンク・ポカリスエット(水分補給)・熱さまシート・貼るタイプの使い捨てカイロ10ヶ入(腰の痛み対策)を買うことにする(終業前の一時間を買物計画に費やす)
→終業と同時に退社し、薬屋へ
→買物を終え、電車に乗り込む
→風邪をひいているのに完璧に対策が打てる俺って素敵、とうっとりする
→さっそく包みを開ける
→熱さまシートを買い忘れたことに気付く _| ̄|○
→カイロが貼らないタイプを買っていたことに気付く _| ̄|○_| ̄|○
→ベルトにカイロを挟みつつ、自宅近所の薬屋に再度寄ることを決意
→ポカリも無くなっちゃったし、と自分に言い訳するため電車内でグビグビ飲む
→電車を降り、急いで薬屋に駆け込む
→「貼る」とデカデカと書いてあるカイロとポカリ・熱さまシートを買う
→熱さまシートが特売品だったのできっと神様が僕に損させまいとしたんだと自分を慰める
→風邪薬とカイロを電車に置き忘れたことに気付く_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


今年の風邪はみんな長引いてるよう。どうかお気をつけて。


今日のおひるごはん情報
:生姜焼き定食(750円)