モーヲタのみんな!

モーニング娘。グッズならなんでも持ってるぜ」と自信満々のきみ!
本当に完璧かい!?
いや、君の思いを疑うつもりは無いんだ、悪く思わないでくれ。
ただ、本屋でこんなものを見つけて、
モーヲタ道の厳しさを思い知ったから、
みんなに確かめて欲しいだけなんだ↓


「あべなつみせんせいとおぼえるどうよう
いっしょにうたおう」


みんな、大人たちは手強いぞ!
ありとあらゆる手をまだまだ使って来るぞ!
きっとそのうち続々シリーズ化されるぞ!
「たかはしあいせんせいとおぼえるふくいべん」とか。
「やすだけいせんせいとおぼえるようかい」とか。
がんばれ!まけるな!たとえ険しくとも、逃げちゃ駄目だ!


今日のおひるごはん情報
:ひき肉と茄子のカレー(NEW DELI 880円)