おつかれおつかれ。

おつかれサマンサ
→「あぁジョニー、子供たちは言うことを聞かないし隣のエリスは
  イヤミしか言わないし会社じゃボブがミスばかりするし、もうヘトヘトよぉ」
 「ヘィサマンサ、元気を出しておくれ!」


おつかれサマランチ
→「オゥ、オリンピックの近代化に貢献し、故郷バルセロナでの開催も
  成功させたの に、独裁者だのなんのと批判ばかり・・・」
 「元気を出してください会長!」


おつかれサンテグジュペリ
→「あぁ毎日毎日飛行訓練、大好きな物語を書く暇もないよぉ」
 「しっかりして、サンテグジュペリ!」


おつかれ三年B組
→「まったく受験も迫ってるっていうのにみんな勉強もしないし
  加藤も行く先々でモ メゴト起こすし、今年のクラスは大変だよ・・・」
 「しっかりしてくれよ、金八っつぁん!」


おつかれ参勤交代
→「妻とは離れ離れになるし、金も掛かるしもう江戸なぞ行きとうないわい・・・」
 「元気を出しなされ、殿!」


今日のおひるごはん情報
:サラダ巻・ネギトロ巻(あわせて470円)