今日はお誕生日。

おかげさまで33になりました。
ゾロメでございますので、きっと何かイイコトがあると信じています。
たとえば、


・寝坊して、パンをかじりながら「ちこくちこくっ」と走って学校に向かう途中、
曲がり角でぶつかった印象最悪な彼女(松浦亜弥)は、
なんと僕のクラスにやってきた転校生・・・


とか、


・いつも3両目の二つ目のドアに乗っている彼女(小野真弓)。
酔っ払いに絡まれているところを助けてあげたら、
帰りに食事に誘われて・・・


とか、


・今度担任になった新任の先生(高島彩)が、何とうちの2階に下宿することに。
両親がいない夜、初めは僕の片思いの相談だったのに・・・


みたいなことが。(ねぇよ)


はい、無いことが分かるようになっただけ、僕も大人になったものです。
それでも良くしたもので、おかげ様で仕事を見つけることが出来ました。
応援頂いた皆さん、本当に有難うございました。


明日からは転職一年生日記として書き連ねていきたいと思います。
どうぞよろしく。


今日のおひるごはん情報
:トースト・カフェオレ