草野球

草野球チームでファーストを守っています。


守っているのはいいんですが、フライを捕るのが苦手でね。
前世で何か悪いことをしたんだろうかというくらい、苦手。
どれくらい苦手かというと、僕がファーストフライを捕った時に起こる歓声と、
チームメイトがホームランを打った時に起こる歓声が同じくらい。


そんな状況の中、ファースト方向にフライがあがったひには。


僕はもういっぱいいっぱいですから、ボールを見上げて


うろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろ


そうすると、


どどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどど


四方八方から足音が。


ま、心配してくれるのはとってもありがたい。ありがたいんですが、


・ピッチャー
・キャッチャー
・セカンド
・ショート
・ライト
・センター


ふと振り返ると、6人が僕を取り囲むのは、いかがなものかと。
残りサードとレフトしかいないじゃん。

そのプレッシャーに負けて、結局フライを落とす僕は
もっと「いかがなものか」なんですが。


今日のおひるごはん情報
:焼き肉各種(宝島・うまうま)