転職活動日誌。

久々に早起きして面接会場へ。
応対に出てくるのはたいてい事務の女性なのだが、
今日はいい年のお父さんが出て来てちょっとびびる。
(人事のお偉いさんなんだろうなぁ)


その人事の方と、入れば自分の上司となるであろう人たち3名の
計4人を相手に面接。
矢継ぎ早に質問を浴びせられ大変疲れる。1対4だしね。


一番困った質問は、「自分のいいところと悪いところ」
<へへ、その質問なら何処行っても聞かれるから完璧だぜ>
裕次郎ばりに(「だぜ」で裕次郎ってあんた)考えてたら


「5つずつあげて」


い・いつつぅ・・・(撃沈)
まだまだあまかったす。勉強し直してくるっす。


でも「いいところ」はちゃんと答えて、「悪いところは」一つしか答えられない、
松浦亜弥なみの自分大好きっぷりが冴え渡る自分が大好きっ。
(ひとみをウルウルさせながら)


今日のばんごはん情報
:ビール・とんかつ・ポテトサラダ・キャベツ・いかときゅうりの酢の物